fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-03-28から1日間の記事一覧

久々にたこ焼きを食べました

ランチとして久々に、冷凍たこ 焼きをレンジで温め食べました。 そして先般、道の駅世羅で買っ た、くるくるパンもいただきま した。 食べ過ぎだったかな~?

卒園にあやかり温泉宿で宿泊 ②

沢山のコメントや、ご訪問をいただき 誠にありがとうございました。 お一人おひとりにお礼を記さなければ いけないところ、お許しください。 昨日は長女夫婦の次男‥、私たちから すると孫にあたりますが卒園式でした。 その日に孫たち家族と卒園にあやかり …

湯原温泉:岡山県真庭市

神庭の滝を見終えて湯原温泉へ 帰ってきました。 帰ってきたというのは連泊だか らです。 えっさんのなつかし旅風景は、 2018年11月の車旅です。 湯原温泉(岡山県真庭市) 2018年11月

えっさんのぼっち車中泊旅⑧

えっさんのぼっち車中泊旅⑧ 3月9日(木)Ⓑ 車中泊させてもらった道の駅津和野温泉なごみの里‥。そこに駐めていた車内で朝食を食べたあと行動開始です。 ▼ まず、津和野太皷谷稲成神社に向かいました。日本五大稲荷神社だそうです。 ▼ 津和野城跡です。リフ…

唐音水仙公園を巡る(17):島根県益田市

おはようございます。 いつもありがとうございます。 一昨日こちらは風が強く屋根の 瓦が飛んだり停電した情報も入 ってきました。 昨日は一転、好天となりました が今日はどんな天気に‥? 今朝一のアップは、唐音(から おと)水仙公園です。 島根県益田市…