fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-01-23から1日間の記事一覧

由志園のライトアップイルミネーション(10)島県県松江市

島根県松江市の大根島にある由志園 です。 ニューイヤーイルミネーションを連 載中です。 段々と空が暗くなり、イルミネーシ ョンが映えてきました。

車内でインスタントのお味噌汁‥

前回、「車内で炊き込みご飯」と書きまし たが、「かんたんあじごはんですね‥」っ ていうコメントをいただきました。 こちらの方が、正しいネーミングでした。 ありがとうございました。 その時に、ご飯を炊きながら、お湯を沸か し、インスタントの味噌汁を…

庭園日本一の足立美術館(5):島根県安来市

島根県安来市にある足立美術館 です。 2021年12月、この地域では雪が 降ったようで、庭園は雪景色で した。 そんな足立美術館の日本庭園を 巡り写したフォトスナップです。

バラ・ブレーズ オブ グローリー:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝一は、愛媛県今治市のよしう みバラ公園のバラです。 このよしうみバラ公園は、しまな み海道の途中の大島にあります。 島へ上陸するインターチェンジが あります。 今回のバラの名前は、ブレーズ オ…