fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-03-28から1日間の記事一覧

ハーモニーランドのイルミネーション④:大分県日出町

大分県日出町にある「ハーモニーランド」のイルミネーションです。④回目になります。

甥っ子の結婚式に出席! おめでとう!

今日、甥っ子の結婚式に出席しました。 昨年の秋に結婚式を執り行う予定でしたが、コロナ禍の影響で、本日の日程になりました。 待ちに待った、結婚式は本人達も、本当に嬉しそうでした。当然、制約も色々ありましたが、お祝いの集まりは、まわりも嬉しくな…

松江しんじ湖温泉・夕景湖畔すいてんかく:松江市

島根県松江市の「松江しんじ湖温泉・夕景湖畔すいてんかく」さんで、日帰り入浴をさせていただきました。 松江しんじ湖温泉・夕景湖畔すいてんかく(島根県松江市) 露天風呂へ向かう通路 露天風呂

砂の美術館⑨:鳥取県鳥取市

鳥取県鳥取市の 砂の美術館⑨ です。 今回が最終となります。これまで、砂の美術館をご覧いただき、ありがとうございました。 リオデジャネイロ オオアリクイ

別府市内を見下ろし九重山系を見上げる:大分県別府市

別府市内を見下ろす 別府ロープウエイで、鶴見岳へ上がり、別府市内を見下ろしました。 別府市内を見下ろす(大分県別府市) 2017年1月 九重山系を見上げる 鶴見岳から九重山系を見上げました。

ダリア・愛の園:世羅高原農場(広島県世羅町)

広島県世羅郡世羅町・「世羅高原農場」のダリアで、名前は「愛の園」だそうです。「愛の園」の由来を調べると、歌手の布施明さんの歌、「愛の園」が出てきました。そんな感じなんでしょう。どんな感じ!