fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ①

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

夜明けが遅くなってきました。朝5時半、外はまだ真っ暗です。部屋の温度計は、24.4度を示しています。

 

今月もあとわずかとなりました。来月からは、朝イチのアップ時間を、少し遅らせようかな? 空色が分からず「天気予想」もできないし‥。

 

 

さて、今回から「今朝イチのアップ」は、「ハウステンボス」の「花や建物などオランダ風 森の家景観」です。

 

この長崎県佐世保市にある「ハウステンボス」へは、9月19日に訪れました。「ハローウィーンフェスティバル」の期間でした。

 

オランダ風の建物や花、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。