fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ⑦

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は、いつもより早く目が覚めました。4時前の部屋の温度は、20.7度です。この前まで半袖だったのに、もう何枚も重ね着をしないと、寒むさに耐えられません。

 

窓際まで行って、暗い空を見上げると、沢山の星が輝いています。そんな星空を写す腕はありません。今度勉強してみます。今日の「天気予想」は、当然「晴れ」です。

 

さて、「けさイチのアップ」も「ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れましたが、まだまだ暑い夏日でした。

 

そんな気温のなか、ハロウィーンフェスティバル期間中の園内を、徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風の建物や花々、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。

 

今日は知り合いの大工さんに、車庫を見てもらうことにしています。改善したいことが、実現可能なのかを判断してもらうためです。

 

 

<

p