fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(35):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝も朝焼けが見えました。部屋の温度は、26.4度で昨日の同じ時間の温度より、1.1度低くなっています。

 

さて、今朝イチのアップも「やまぐちフラワーランドの花木風景」(35)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日検索し、立ち寄ることにしました。

 

に入り歩いていると、沢山のベンチがあり、そのベンチで休憩しながら、ゆっくり巡ることができました。

 

イングリッシュガーデンのような雰囲気もあり、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれるでした。

 

今日は、火曜日に車のオイル交換をしてもらうので、車内を片付けたいと思います。