fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道路整備が進んできているので洗濯物干し場へ目隠しを‥

現在、海浜へ新設道路の整備が進行中です。

 

我が家の海側へ近付いてきました。2階から見た様子です。浜へも降りてパチリ!

 

自宅へ戻り1階のベランダへ‥。ここに毎朝、洗濯物を干しています。もう少し工事が進行してくると、それが丸見えになります。

 

洗濯担当からすると、気になるので、片側へ収めていた目隠しシェードを引き出すことにしました。上下に分けているシェードのどちらもセットしてみました。結局、上側だけすることに‥。

 

工事が進んできている側へも、丸めて収納していたシェードをセットしてみました。これから夏に向かう工事では、砂ボコリも舞うので‥。こんな感じで、工事の進行を見守りたいと思います。

 

今日の工事で一段と我が家へ近くなってきました。シェードをセットしておいて良かったです。