fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ホワイトデーに3人から妻へミルフィーユが‥

私たちは、山口車中泊から16日に帰ってきました。

 

ホワイトデーは、14日のようですが、ちょうど出発した日でした。

 

なので、帰ってきた16日に孫たちが持ってきてくれました。京都のお土産と一緒に‥。

 

3人とは、娘ダン2人の男子孫です。写真を撮ろうとしたら、既に2つ無くなっていました。

 

名称は、ミルフィーユ」だそうです。沢山食べて大きくなってください。

 

 

 

fwss.hatenablog.com