fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-03-19から1日間の記事一覧

ホワイトデーに3人から妻へミルフィーユが‥

私たちは、山口車中泊旅から16日に帰ってきました。 ホワイトデーは、14日のようですが、ちょうど出発した日でした。 なので、帰ってきた16日に孫たちが持ってきてくれました。京都のお土産と一緒に‥。 3人とは、娘ダンと2人の男子孫です。写真を撮ろうと…

熊川宿を歩いてみました(2)‥ (福井県三方上中郡若狭町熊川)

2021年7月の福井県や石川県を、目指したなつかしの車旅です。 直行ではなく、道の駅をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄った旅でした。 現在は、熊川宿を歩いて、散策しているところです。白石神社、得法寺などを巡っています。 7月なので鳥居の…

世羅高原農場のダリアたち (51) ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 気温が上がったり下がったり、雨が降ったり晴れたりと、体調管理の仕方や洗濯物の干し場所に迷う昨今です。今日の天気も? そんな今朝イチのアップですが、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダ…