fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕方、海で泳いでる子供たちにビックリ!

昨日の朝は、いつもとは違う窓から、朝日をパチリしました。いつもの窓なら、お隣の屋根の一番高いところへ、日が昇るからです。早めにやりたい作業がありました。

 

それを済ませ、午後からは、少し早く「ダイエット散歩」へ出掛けました。その様子は、次ぎの記事でアップします。

 

帰宅し、パソコンで写真の整理を行っていると、海側から子供たちの声が聞こえてきました。祭日なので、浜で遊んでいるのかと思い、窓際へ行くと‥。

 

な・な・なんと!! 夕日に照らされながら、子供たちが海で泳いでいました。温度計を見ると21度でした。寒くはないのでしょうか? 泳いでいる場所が、一棟貸しの宿がある場所なので、県外の家族連れかも?

 

沢山の鳥たちも、休んだり戯れたりしていました。鳥なら分かるような気がしますが‥。

 

夕日が沈むにつれて、子供たちや、鳥たちの姿が、見えなくなりました。夕焼けが消え、暗くなるにつれ、お月さまが目立ってきました。

 

日が変わり、まだ明るくなっていませんが、おはようございます。今日は、どんな天気になるのでしょう。みなさまにとって、良き週末となりますように‥。