fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ガザニアが青い海と空に映え、夕日夕焼けも綺麗でした‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は「晴天」でした。

 

自宅の海側スペースに咲く「宿根ガザニア」が、青い海と、青い空に映えて見えました。花の名前、合ってますかね‥?

 

我が家から見えた、昨日の夕日夕焼けも綺麗でした。天気が良ければ、夕日夕焼けも鮮やかに、見えるような気がします。

 

今朝の朝焼けも綺麗でした。朝日も見えました。日が昇るのが早くなってきました。

 

今日も天気は良さそうです。少し曇るかな? 今日も良き日となりますように‥。

 

昨 日

 

今 朝