fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日、我が家から見えた海側の風景です‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は天気も良く暖かい一日でした。

 

お日様が、小生を後方から照らし海浜

へ影を映し出しています。皆既月食

原理ですね。私が地球です。

 

さすが、天気も良く週末ともあって、

釣り人さんの姿が多かったです。防

堤にも、船上にも‥。

 

海上保安部の小っちゃな船が行き来

ていました。子供達を乗せた体験航海

でしょうか。

 

暖かかったせいか、夕方には海散歩

する人や鳥の姿がありました。

 

そして、夕日が沈んでいきました。

んだあとは、夕焼けです。背後の木々

も少しずつ焼けてきました。

 

今朝7時前の海は、まだ少し暗く、

焼けも見えなかったので、今日の天気

予想は「曇り」とします。

 

さて、今日はどんな景色が見えるの

しょうか‥。