fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-07-31から1日間の記事一覧

今日の夕日と鳥たち、そして一番星と港の灯り

今日の我が家の海側から見た夕日と 鳥たち、そして一番星と港の灯りです。 明日から8月です! おやすみなさい。

ぼっち夕食でしたが男子サッカーは!!

今日は、ぼっち夕食でした。 このブログに向き合う、いま オリンピック男子がサッカー のPK戦に入ったところです。 どういった決着になるのか‥ いま、日本キーパーが2人目の シュートを止めました。 実況中継になってしまうので、 ここで置きます。 サッ…

松江フォーゲルパーク(16):島根県松江市

写真は、松江フォーゲルパーク です。 島根県松江市の宍道湖沿いにあります。 花・鳥 が中心の施設です。 鳥 のショーも行われていました。

秋の大山を走る!(1):鳥取県大山町

えっさんのなつかし旅風景 は、2017年11月 秋の 大山 旅です。 大山 は、鳥取県 にあり 日本百名山 の山です。 見る方向が変わると、色んな山の姿を見せて くれます。 何回かに分け、載せていきます。 夏の暑い時季に、秋の涼しい雰囲気が伝われ ば、嬉しく…

大根島・由志園の花と情景 7(島根県松江市)

島根県松江市の大根島にある 由志園 です。 由志園は、庭園に咲く ボタンの花 や、冬 の夜のイルミネーション、スモークなど でも有名です。 fwss.hatenablog.com

今朝は夕焼けでおはようございます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の夕焼けと今日の朝焼けとを一緒に アップしようと思いましたが、朝焼けは それほど空を染めませんでした。 昨日の夕焼けが綺麗だったので、その夕 焼けだけで、おはようございます にし ます。 夕焼…