fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕日夕焼けで今朝のごあいさつです。北口選手金メダルおめでとう!

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、急な雷で雨が降ったり、日が差したり、不安定な天気でした。それでも、夕日夕焼けが綺麗でした。

 

次女たち家族が一昨日、自宅へ帰って行きました。朝の洗濯物が少なくなりました。

 

早朝に干したので、天候不順でも、早く乾きました。

 

今日は、どんな天気に、そして、どんな一日になるのでしょう。

 

テレビでは、世界陸上の女子やり投げで、金メダルの報道が‥。日本勢初金メダルか? おめでとう!

 

北口選手の笑顔と同じように、こちらも明るい気持ちになります。