fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夕焼けを久々に見ることができました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

こちらの昨日は、気温も高く、天気も良く、今年一番の過ごしやすい一日でした。

 

この季節、我が家からは、朝日も夕日も見えにくい位置にあります。

 

しかし、昨日はそんな天気のせいか、久々に、夕焼けを見ることができました。

 

その夕焼けが、対面の小高い所にある家を照らしていました。

 

日中も、風がなく、穏やかな気候だったため、窓を開け海の様子を、カメラへ収めました。

 

今日も、過ごしやすい天気になれば、いいですね。