fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

珈琲館湖北店で、コーヒータイム!(島根県松江市)

宍道湖の北側沿いにある「道の駅秋鹿なぎさ公園」を出発しました。

 

ここも同じく宍道湖 沿いにある「珈琲館湖北店」で、コーヒータイム を、とることにしました。

 

車を駐めて降りると、一畑電鉄 の電車が走り抜けて行きました。

 

珈琲館 入ると、宍道湖 が見えました。コーヒーとショートケーキを頼み暫く、くつろいでいると、窓越しに鳥が止まったのでパチリ‥。

 

ゆっくり休憩をとって、宿泊場所へ向かいました。2021年3月の車旅です。

珈琲館湖北店(島根県松江市) 2021年3月