fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は綺麗な朝焼けでした‥

福さん! あっきさん! 山根さん! いつもコメントありがとうございます。

 

今朝は、綺麗な朝焼けでしたよ。年寄りは、朝が早いので丁度、目が覚めた頃が、色付き始めです。

 

その朝焼けに向かって、カメラのシャッターを押し続けていたら、今朝イチの記事作成が、遅れてしまいました。

 

お日さまが昇ってきた様子も、カメラへ収めたものの、放つ光が弱そうでした。

 

午後からの部屋の気温は32度‥。海が近いせいか、県内の気温比較で、1~2度低い日が多いです。

 

部屋では、エアコンでなく扇風機にしています。しかし、少し蒸し暑いです。

 

日中は、海側からの風ですが、夜は逆に山側からの風になります。

 

7月の最終日、みなさまにとって今日は、どんな一日でしたか。

 

とにかく、ちょっと早いですけど、今日も一日、お疲れさまでした。

 

ピース!!