fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

朝イチのアップです。良き日となりますように‥。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

一昨日のガントリークレーンからスタートです。花火の中に見えたガントリークレーンです。そのクレーンが、昨日は作業で活躍していました。

 

眼下の水面や、上空は綺麗な色をしていました。その頃、海側の部屋の気温は、33.5度‥。海鵜も暑そうです。

 

夕方になり白波を立てて帰港する小舟‥、西へ向かう列車‥。そして、夕焼けを残しながら、太陽が沈んでいきました。

 

港や灯台の灯りが目立つようになり、一日に幕が下ろされていきました。

 

夜が明けてきました。今朝も、ちょっぴり朝焼けです。ガントリークレーンの背後も少し焼けています。この記事のトリも、ガントリークレーンになりました。

 

今日も暑くなるのでしょうか? 台風の影響は?

 

そんな気分で今朝のスタートです。

良き日となりますように‥。