fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

オートキャンプの準備:荷物の積み込み場所 ②後部座席下

オートキャンプへ行く準備に取りかかりました。荷物の積み込み ② です。

 

今回の荷物の積み込み場所は、②後部の座席下です。

車は、NV200をベースにしたバンコン車のファミリーワゴンSSです。

 

サイドテントや、バックテント内では、食事や休憩し、就寝は車中泊です。

 

 

コンパクトに畳めるテーブルです。これを後部座席の下へ入れました。


車の後部側へ取り付けるテントです。工具は、別の場所です。

 

折り畳みチェアです。両端の隙間に2つ積み込みました。

 

炊飯器セットを一番手前に置きました。

 

次回は、③ルーフキャリアです。