fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は朝焼け朝日でスタートです‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝、5時前に海側へ目を向けると、少し空が赤くなっていました。

 

雲間に朝焼けが見えました。5時半過ぎには、朝日が昇ってきました。

 

朝が明けるのが早くなったことを、実感します。ベランダに日が差し込み、今日は晴れそうです。

 

昨日は、両ヒザの治療で、整形外科医院へ行きました。昨日は、晴れだったような? 曇りだったような? 記憶が‥。

 

今日は、少し悩みましたが、コロナワクチンの接種へ行ってきます。

 

ついでに‥。