fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内のスマホホルダーを付け直しました‥

前回の佐賀旅で車中泊時、ホルダーへ差し込んでいたスマホを取る際に、ホルダーが取れてしまいました。

 

帰宅してから、自宅にあった「吸盤用貼り付けベース」を、ダッシュボードへ貼り付けました。曲面・シボ面でも貼れるモノです。

 

その「ベース」は、「貼り付けてから24時間以上放置してから‥」と、記載されていたため、貼り付け面へ圧力をかけ、放置しました。

 

そして今日、ホルダーを取り付けました。以前も、取り付けていた、ホルダーのストッパーも被せました。

 

暫く、使用しながら、様子を見ていきたいと思います。