fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝の天気予報が当たりました‥

今朝見たテレビの「天気予報」では、「午前中は晴れで、次第に崩れる」と、報じていました。

 

午前中は、ベランダや浜辺へ日が差していましたが「天気予報」の通り、午後から小雨が降り始め、やがて本格的な雨になりました。

 

遠くの島々や、港も霞んで見えます。次第に強い雨となり、海面へ波紋が広がっています。

 

ウミネコも日向ぼっことは、いかなくなり乱舞し始めました。

 

小庭を見に行くと、庭石へ流れる雨水も多くなっています。

 

そして、少しずつ日が暮れてきました。今日も一日、お疲れさまでした。