fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-20から1日間の記事一覧

ふくろうや鳥の置物などのコレクション(16)

ふくろうや鳥の置物などのコレク ション(16)です。 ふくろう のお皿と、三羽の鳥で す。ニワトリ風の鳥は、おきあが りこぼしです。 羽根を立てている鳥は、ブリキで 出来ていて、羽根や足が動きます。 右側の鳥は、何も芸がありません。 ヒロシ、いやエッ…

パーキングエリア:安富PA(兵庫県姫路市)

中国自動車道上り線の安富パー キングエリアです。 安富パーキングエリアは兵庫県 姫路市にあります。 中国自動車道をどんどん上って います。

なつかしの九州旅:堀切峠(宮崎県宮崎市)

宮崎県宮崎市にある青島をあとに して、道の駅フェニックスを目指 しました。 途中に堀切峠がありました。下車 してパチリ‥。 そして、道の駅フェニックスに到 着しました。小高い遊歩道からフ ァミリーワゴンSSもパチリ‥。 この道の駅も、宮崎県宮崎市に…

昨日の雨から今朝の曇り空まで

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日こちらでは早朝から大雨警報 が発令されました。 午前中までは、警報どおり大雨が 降っていました。 午後からは、港に暗雲が垂れ込め てはいたものの、次第に雨が上が っていきました。 今年、孵化し…