fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の雨から今朝の曇り空まで

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日こちらでは早朝から大雨警報

が発令されました。

 

午前中までは、警報どおり大雨が

降っていました。

 

午後からは、港に暗雲が垂れ込め

てはいたものの、次第に雨が上が

っていきました。

 

今年、孵化したメダカの水鉢の水

も雨水によって綺麗になっていま

した。

 

そのついでに、メダカの水鉢や水

槽の清掃を行いました。

 

夕方遅くには部分的な夕焼けが現

れました。

 

今朝は朝陽が見えない曇り空です。

これから晴れてくれるでしょうか。

 

昨日の午前中は強い雨が降っていました。

 

港や小山は霞んでいました。

 

午後から暗雲が垂れ込めながらも雨は上がりました。

 

今年孵化したメダカを入れていた4つの水鉢や水槽の清掃を行いました。

 

今年孵化したメダカの子供たちです。

 

昨日の部分的な夕焼けです。

 

今朝は朝陽が見えない曇り空です。