fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ぼっち車中泊の旅:飲食編 ④:夜食べなかった弁当を朝食に‥

ぼっちの車中泊旅、3日目の朝食です。

 

昨夜、電子レンジの調子が悪く、しかも、ご飯が固くパラパラだったため、食べずにそのまま置いていた弁当です。

 

その弁当のご飯の方は、ガスコンロと鍋を取り出し、水を入れおかゆにして、食べることにしました。

 

弁当のおかず(肉)の方は、フライパンを取り出して温めました。

 

おかゆには塩をかけ‥、フライパンには油をひいて‥。

 

温めた鍋で、そのままいただきました。ワイルドな朝食でした。

 

食後は、粉末野菜とシェイクしたトマトジュース‥。自宅でも毎朝飲んでいます。血圧に効果があるような‥。