fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

妻車のタイヤ交換を行いました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、積もることは、ありませんでしたが、雪のちらつく、とても寒い一日でした。

 

数日間、休みだった妻が、今日から仕事なので、重い腰をあげ、妻車のタイヤ交換を行いました。

 

妻車は、軽自動車のため、普通車と比べると、タイヤが小さくて軽く、楽に交換できました。

 

楽と、云っても寒くて、両足も痛めてるため、暖を取る休憩を挟みながら、交しました。

 

それにしても、昨夜から強風が吹き荒れています。

 

今朝、屋根や車のフロントガラスには、薄らと雪が‥。道路にはありません。強風のせいでしょうか‥。

 

室内の温度は、5度です。タイヤ交換は一応、正解だったかも‥。