fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

娘がコメダ珈琲店へ誘ってくれました‥

今日午後から娘がやってきて、妻に「  

ーキでも食べに行こう!」と誘って  

した。

 

口に出しては、云わなかったものの金  

曜日に、娘車のタイヤがバーストして  

職場まで送っていったことへの、お礼  

の気持ちだったのでしょう。

 

小1の孫と、妻と4人で、コメダ珈琲  

へ行く事にしました。

 

ケーキを食べ、コーヒーを飲みながら  

車の様子を聞いてみると、タイヤがバ  

ストしたことで、フェンダーの内側  

カバーが外れ、クラクションのコード  

も切れていたようです。

 

まだ部品は、届いていないものの1万  

代で済むそうです。

 

バーストタイヤが、回転して「車のフ  

ェンダー部分に黒い傷のような跡が付  

いている」と云うので、帰宅してから  

ンパウンドで磨くと、綺麗になりま  

た。

 

娘が古傷にも指をさすので、あちこち  

磨き綺麗になりました。

 

これで、また、お礼をしてもらわなけ   

れば‥。

 

 

 

fwss.hatenablog.com