fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの旅風景・島根編:松江フォーゲルパーク①(島根県松江市)

なつかしの旅風景は、2020年に入

りました。段々と現在に近づいて

きています。

 

今回の、なつかしの島根旅は、

江市にある「松江フォーゲルパー

」です。

 

花鳥園といった感じのパークです

 

写真では、来園者の方のマスク姿

が見られるようになってきました。

 

いつ頃から、コロナ‥ 始まった

んでしたっけ? 2020年1月15日

が国内初感染確認でした。

 

なかなか終息しませんね~。

 

 

松江フォーゲルパーク島根県松江市) 2020年1月