fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-10-17から1日間の記事一覧

なつかしの旅風景・島根編:松江フォーゲルパーク①(島根県松江市)

なつかしの旅風景は、2020年に入 りました。段々と現在に近づいて きています。 今回の、なつかしの島根旅は、松 江市にある「松江フォーゲルパー ク」です。 花鳥園といった感じのパークです。 写真では、来園者の方のマスク姿 が見られるようになってきま…

冷凍食品:カレーうどんを食べました カロリー高っ!!

テーブルマーク:カトキチのカレーうど んを昼に食べました。CoCo壱番屋の 監修だそうです。 カロリー高っ!! の628kcal だそうで す。久々に食べましたが、やっぱ美味し いです。 [冷凍] テーブルマーク CoCo壱番屋監修カレーうどん 347g×6個 テー…

バラ・かがやき:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日も良い天気でした。今朝は曇り のような感じです。 ところで昨日、港での遭遇ですが、 今朝の新聞記事には、なっていませ んでした。ただ、釣り人の行方不明 の記事はありましたが「‥今日も捜 索‥」…