fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は綺麗な夕日が見えました。今朝は‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、予想した通り、曇りがちな天

でした。

 

そんな空模様でも、夕日は綺麗な姿を

せながら、沈んでいきました。

 

今朝は、昨日までとは違い、少し気温

が下がっています。

 

雨は上がったものの、鉛色の雲が覆っ

ていて、曇りの天気となりそうです。

 

昨日は、小さな庭の草抜きや、木々の

枝葉も少しだけカットしました。

 

側のフェンスへ、絡みついていた草

も除去しました。

 

気になっていた車検は、担当者と話を

詰めつつ、日程を決めることができ

した。

 

気温が下がったことで、紅葉が一気に

進むのでしょう。

 

紅葉情報が、気になる季節がやって

した