fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ちょこっと朝焼けとライトアップで おはようございます

今朝は、ちょこっと朝焼けが見

えました。

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、曇りと予想しましたが

晴れ間が多く、海で泳ぐ姿もあ

ました。

 

小1の孫もお父さんと一緒に

へ入り、海だけでなく、お風呂

にも入って帰りました。

 

今朝6時前は、雲の多い空にな

っています。

 

今日の天気予想は、曇りで時々

れ間が見えるといった感じで

ょうか。

 

お盆中に漁港へ掛かる橋がライ

トアップされています。

 

これから、涼しいうちに、お墓

へ行って来ようかと思います。

 

そうこうしていると一瞬、朝日

が見えました。直ぐ雲に隠れ

しまいました。