fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

自転車で墓参りに行ってきました‥

妻は、この盆に、もう3回もお墓へ

行っています。花が直ぐに枯れる

で水替えです。

 

娘達家族も4人で参ってくれました。

 

しかし、当の私自身が行けてなかっ

たため、今朝早くに自転車で行って

きました。

 

その途中に、娘の自動車と、すれ違

ました。自転車に乗っている私に

気が付いたようです。

 

早番の職場へ出発したところだった

のでしょう。

 

お寺の墓所には、妻方のお墓もある

ので、両家の墓へ参りました。