fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夕陽が見える位置になってきました:フクロウも喜んでいます!

朝は、これまでより早く明るくなり

夜は、これまでより遅く日が暮れる

ようになってきました。

 

日の長さだけでなく、これまで我が

家からは見えなくなっていた夕陽も、

ギリギリ顔を出してくれるようにな

りました。

 

夕陽が見える位置になってきたせい

か?   夕焼けも色づきが良くなって

きているように思います。

 

今朝は、晴れたらスイセンが咲く海

岸へ行ってみようかと、思案してい

ましたが、風もあり時折、雨も降っ

たりしたので断念しました。

 

昼からは晴れ間が見えたものの、妻

の車が使えず、出掛けることはアキ

ラメました。

 

明日は、今日より降水確率が高いよ

うです。

 

巣ごもり日が多くなっているのに、

時が過ぎるのは速く感じます。

 

フクロウに灯りをともし、夕陽

けで、ごあいさつとします。

 

今日一日、また年始から一ヶ月、お

かれさまでした。そして、おやす

みなさい。

 

日が変わり、早起きの方やお仕事の

方は、おはようございます。

 

f:id:fwss:20220131211257j:plain

f:id:fwss:20220131205912j:plain

f:id:fwss:20220131210320j:plain

f:id:fwss:20220131211045j:plain
f:id:fwss:20220131210656j:plain

f:id:fwss:20220131210910j:plain

f:id:fwss:20220131205652j:plain