fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

風があったので寒く感じました!

今日は、日が照ることもありましたが

風があったので寒く感じました。

これを体感温度っていうんでしょうね。

 

 

日が沈む光景が、我が家の海側から見

えにくくなっていたので、最近は夕陽

ではなく夕焼けを載せてきました。

 

今日は、屋根の向こうに夕陽じゃねぇ

? って思わせる光の強い夕焼けが見え

した。カメラへは収め切れませんで

したけど‥。

 

日が長くなったことが、実感できるよ

うになりましたが、夕陽も段々と海側

へ戻ってきているのでしょうか? 

だ確信は持てていません。

 

今日も暮れました。一日が終わろうと

しています。

 

週明けの月曜日でしたが、大変おつか

れさまでした。

 

そして、少し早いですけど、おやすみ

なさい。

 

f:id:fwss:20220117181032j:plain

f:id:fwss:20220117181345j:plain

f:id:fwss:20220117181512j:plain
f:id:fwss:20220117180823j:plain
f:id:fwss:20220117181744j:plain
f:id:fwss:20220117181935j:plain

f:id:fwss:20220117182133j:plain