fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

自宅の大掃除シリーズ(5)

大掃除と大見出しを付けてはいますが

まだ片付け段階と言うような感じです。

 

毎日、部屋を決めて数時間だけ、行っ

ていても、いささか疲れが蓄積してき

ました

 

そこで、若干の方針修正をしたいと思

います。

 

今月19日の日曜日が、義母の四十九日

の法要ですので、それまでに行う片付

け・掃除と、それ以降、年末に向けて

実施する掃除とを分けて、2段階でや

ることしたいと思います。

 

今回は、2階で、いつも海側の写真を

撮ったりしている部屋です。

 

普段は、私の服などで散らかっていま

す。

 

私が常駐しているのが、その手前の部

屋なので、そういうことになってしま

います。

 

その服を別の部屋へ移動させ、掃除機

がけを行いました。

見た目だけは、スッキリしました。

 

しかし、細かな所はまだなので、掃除

の進行状況に併せ何回かに分けてアッ

していきと思います。

 

f:id:fwss:20211212110718j:plain

f:id:fwss:20211212112123j:plain

f:id:fwss:20211212112303j:plain

f:id:fwss:20211212112617j:plain

f:id:fwss:20211212112748j:plain

f:id:fwss:20211212113047j:plain

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com