fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

温水器修繕後の点検と集金が‥

今朝10時から先般水漏れの修繕(部

品交換)をした部分の点検と集金に

られました。

 

その連絡は昨日あったので、温水器

のカバーを外せるようにスノコ板な

どを上げておきました。

 

水漏れもなく前回、取り替えた部品

代と技術料で2万8千円弱でした。

 

温水器がある場所が、洗濯物干し場

兼テラスなので、スノコ板を戻して

洗濯物が干せるようにしました。

 

今日も良い天気なので、直ぐに乾き

そうです。

 

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com