fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日も快晴! サァー! 病院へ行こう!

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝5時から6時半までの我が家から見えた

様子にて本日のご挨拶をさせていただきます。

 

「え~ コロナ対策より、自民党の改革が急務

となっておりまして‥」、総裁選挙かよ! 

 

昨夜の月が、反対側で黄色く輝いています。

時間の経過とともに、隣家の屋根へ隠れてい

きました。夕日が沈む方角と同じです。

 

次第に明るくなり、港が動きはじめました。

鳥は、早い朝食狙いと散歩です。

 

船に朝日があたり、輝いていますが、その

光景が、私のおんぼろカメラでは「上手く

撮れません!」   ヒロシです

 

「良いカメラが欲しい!」なんぞとは、と

ても言い出せません!  「貧乏だもの‥」、

相田みつお   です。

 

なんだかんだ、言ってる間にコンテナ船が

朝日を浴びながら入港してきました。

 

今日も快晴!  サァー!  病院へ行こう!

夫婦揃って、病院へ行く羽目になりました。

しかも同じ病院へ‥。懐妊ではありません。

 

聞きたくもない事柄でしょうが、別途、ご

報告させていただきます。

 

今日も元気で、ボチボチいきましょう!

病院行きのお前が言うか! と、自分でも

ツッコミたくなります。

 

f:id:fwss:20210921072507j:plain

f:id:fwss:20210921072617j:plain

f:id:fwss:20210921073046j:plain

f:id:fwss:20210921073214j:plain

f:id:fwss:20210921073803j:plain

f:id:fwss:20210921074032j:plain

f:id:fwss:20210921074153j:plain