fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

霧の中をコンテナ船が入出港!

昨日の朝は、「変な天気」と記しました。

曇っていたかと思うと朝日が顔を出し、そしてまた

直ぐに隠れてしまう、そんな光景を言い表しましたが、

その後、雨も降ったりしました。

 

そんな天気のなか、島の向こうに、霞むコンテナ船が見えました。

写真のプロパティーを見ると、見えた時間は、13時27分‥。

そこから大きく、左に舵を切って入港してきました。

接岸しコンテナの積み卸し‥。

そして出港‥。午後7時過ぎでした。

 

今朝は、曇っています。

どんな日曜になりますかね?

 

災害が広がらないことを願います。

 

f:id:fwss:20210704060510j:plain

f:id:fwss:20210704061608j:plain

f:id:fwss:20210704061711j:plain

f:id:fwss:20210704061954j:plain
f:id:fwss:20210704062017j:plain

f:id:fwss:20210704062206j:plain

f:id:fwss:20210704062302j:plain
f:id:fwss:20210704062335j:plain

f:id:fwss:20210704062732j:plain