fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は暖かくなりそうです。

爽やかな一日になれば、いいですね。

 今朝も、いつもの洗濯機をセットし、ブログの記事を作成・投稿しました。それから、洗濯物を干しに行くと、昨日より気温が高く、明るさからも、今日は天気になりそうな気配でした。

昨日午後からの港の様子

 写真は、昨日、コンテナ船の出港の様子を投稿してから、違うコンテナ船が、夕方に入港してきました。今朝、洗濯物を干しに行ったときに、海側を見ると、もうコンテナ船の姿はありませんでした。

 一隻目は、入港の姿を捉えることができずに、二隻目は、出港の様子ををカメラへ収めることができませんでした。逆パターンです。

f:id:fwss:20210323081018j:plain

f:id:fwss:20210323081110j:plain

f:id:fwss:20210323081236j:plain

夕日が色づくように‥

 コンテナ船が入港してきたあとの空は、少し赤くなってきました。夕日の沈む方向が、段々と見える位置に変わってきました。そして、赤い色に少しづつ、染まるようにもなってきました。

f:id:fwss:20210323081656j:plain