fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日が、そしてパラリンピックが終わった!

今日という日が、そしてパラリンピックが終わりました。

 

今日という日の終わりを今日の消えゆく夕焼けで

パラリンピックの終わりをスタジアムに映えた花火で

現してみました。

 

何か一つの区切りのように感じます。

一つの区切りではあるのですが

大きな岐路になるような気がします。

 

同じ週明けではない週明けが始まります。

同じ流れではない流れになっていくように思います。

 

確かな一歩となるよう

新たな心持ちで踏み出しましょう!

 

f:id:fwss:20210905214912j:plain

f:id:fwss:20210905215144j:plain
f:id:fwss:20210905215047j:plain
f:id:fwss:20210905214944j:plain
f:id:fwss:20210905215012j:plain

f:id:fwss:20210905215252j:plain

f:id:fwss:20210905224215j:plain

f:id:fwss:20210905224635j:plain
f:id:fwss:20210905224703j:plain

f:id:fwss:20210905224914j:plain