fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-18から1日間の記事一覧

夕焼けでこんばんは‥

夕焼けでこんばんは。 今日も暮れました。 みなさまにとって、どんな一日だったでし ょうか。 週明けの疲れがとれるよう、お風呂で心身 を癒やし、美味しい料理なども、食したり して、秋の夜長を楽みましょう。

鞆の浦・仙酔島を巡る(4):広島県福山市

えっさんのなつかし旅風景は、 広島県福山市の鞆の浦・仙酔島 (せんすいじま)を巡っています。 岩の変化を楽しみながら、海岸 線遊歩道を歩いています。 鞆の浦・仙酔島(広島県福山市) 2018年3月

妻と娘はステーキランチ!

昨日のランチ、私は のどぐろ炙り丼 を食べた のですが、妻と娘は ステーキランチ でした。 肉食系親子です。 こちらも、ライスお代わり自由、デザート、 コーヒー付きで税込み1,300円です。 勿論、県発行の食事券も利用しました。 カレイの唐揚げ もみんな…

おはようございます。晴れるといいですね。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いいたします。 晴れるといいですね。 朝焼けを撮っていると、コンテナ船が入港してきました。 コンテナ船が、朝日に照らされています。 足を照らしているコタツから抜け出て、一歩前…