fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

そろそろ車中泊旅を考えてみようか~。

今月の22日に2回目のワクチン接種を行いました。

2回目の接種日から7日間以降に、ワクチンの接種効果は、94.8%と言われています。

それからすると、7月から効果が94.8%あるのだから、気を付けつつ車中泊旅をしても良いのでは‥ という気持ちが沸いてきました。

でも、ちょっと気がとがめる感じもします。

 

f:id:fwss:20210625181441j:plain

 

迷いはありつつ、足を伸ばしてみたい気持ちもあります。本棚を覗いてみましたが、何かまだ実感わかず、今後気持ちの整理と、旅本を見ながら、まず大枠を決めていきたいと思います。車旅の是非も含め‥。

f:id:fwss:20210625182210j:plain

f:id:fwss:20210625182359j:plain
f:id:fwss:20210625182448j:plain
f:id:fwss:20210625182517j:plain
f:id:fwss:20210625182557j:plain

 

 見た目で、他の人からは、ワクチンの接種済みかどうか分からないので、受け取った新型コロナウイルスワクチン予防接種済証」をケースにでも入れて首へかけて行こうかな~?

f:id:fwss:20210622133916j:plain

 

▼ こんな感じで、飲酒は許されませんかね~?

f:id:fwss:20210625181723j:plain

◆ もう少し時間があるので、じっくり考え、判断していきたいと思います。どうなんですかね~。