fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・ポールペラレディ:世羅高原農場(広島県世羅町)

今日も暑かったですね。

少し、身体を動かすと、汗が出てくる暑さでした。

 

妻から「今日は、お酒を止めたら~」と言われました。

「飲まない!」と応えたものの、妻が夕方から出掛けたので‥ ‥

お風呂から上がって、つい缶ビールに手が伸びました。

 

妻が帰宅すると、叱られます。

しかし、耐える決意をすると、「こうなったら飲むぞ~」っという、揺るぎない意志になっていきました。

 

今日、最後のアップは、広島県世羅町世羅高原農場 の ダリア です。

ダリア の名前は、ポールペラレディ だそうです。

 

「しっかり、呑みなさい!」 と、後押ししてくれているようです。

ありがとうございます。

 

f:id:fwss:20210610165407j:plain

f:id:fwss:20210610165445j:plain

おやすみなさい。