fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日もおつかれさまでした。

今日も一日おつかれさまでした。

 

こちらは、梅雨入りながら、雨が降らなかった一日でした。

むしろ、「天気が良かった」と、言えるような日でした。

 

そのためか、植え替えた桜の葉が元気を無くしていました。

水やりをしましたが、砂地なので少々では、潤わないのかも?

夜に継続して、補水してみたいと思います。

 

今夜、7時半過ぎの夕焼けです。

夕日が沈んだあとの夕焼けが綺麗なときがあります。

お日さまから、一日最後のご褒美のようです。

 

f:id:fwss:20210519201433j:plain

f:id:fwss:20210519201913j:plain

f:id:fwss:20210519202510j:plain

f:id:fwss:20210519202701j:plain

f:id:fwss:20210519202305j:plain

f:id:fwss:20210519202831j:plain

 

おやすみなさい。