fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

小豆島・エンジェルロード:小豆郡

f:id:fwss:20210126064803j:plain

恋人の聖地 約束の丘展望台:エンジェルロード(香川県) 2015年6月

f:id:fwss:20210126065239j:plain

エンジェルロード

 小豆島「エンジェルロード」と、それが望める「恋人の聖地 約束の丘展望台」です。写真のように「エンジェルロード」が、潮が満ち始めて、途切れています。この時の旅では、ロードの写真がこれだけしか無いので、渡れていないのだと思います。

 小生らは、恋人ではないため、「今度訪れた時は渡ります」と約束しました。そして、何年か後に、渡ることができました。その写真がいつ登場するのかは、想像が付きません。

 追伸 「恋人の聖地」という場所や、プレートを他でも見掛けることがあります。その理由を調べて、近いうちてに載せたいと思います。