fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

アンカーマークのバッグ:吉田金属エコバッグ

f:id:fwss:20210123095225j:plain

アンカーマーク

f:id:fwss:20210123092841j:plain

 「アンカーマーク」のバッグです。ホームセンターで、大きい方を見掛け、速攻で購入しました。紹介するにあたり、調べてみると「ブランド:高木金属」と記してありました。金属と何か関係があるのかな?

 ネーミングは、「高木金属 保冷エコバッグ保冷26L アンカー2NV-AN26」とありました。車旅では、いつも使っているバッグです。このバッグは大小あるので、どう使っているかも含め、連載で紹介していきたいと思います。