fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

「道の駅ゆとりパークたまがわ」で買った「お魚弁当」を食べました。

山口県萩市にある「道の駅ゆとりパークたまがわ」で、昼食をとるために立ち寄りました。

 

レストランは、インド料理のような感じだったため、お弁当を買うことにしました。私の方は「お魚弁当」にしました。

 

税込みで640円は、お弁当の内容からしてもリーズナブルだと思いました。

 

妻が選んだ「弁当」は、中央に魚ではなく、天ぷらがあって、あとは同じ内容でした。

 

料金も同じで車内に戻り、美味しくいただきました。