fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅キララ多伎で、いちじくのソフトクリームを食べました(島根県出雲市)

新たな車旅のスタートです。「新たな‥」と記しましたが、2021年7月なつかしの旅です。

 

道の駅キララ多伎で、小休止をしたところです。ここは、島根県出雲市多伎町にある道の駅です。

 

多伎町は、いちじく産地です。ここの道の駅キララ多伎ソフトクリームには、いちじくが入っています。それを、いただきました。

 

そして、外には、精霊のトントゥや、しまねっこもいました。

 

 

道の駅キララ多伎(島根県出雲市多伎町) 2021年7月