fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

美東サービスエリアで車中泊しました‥(山口県美祢市)

2021年7月のぼっち旅は、福岡県北九州市にある、東田第一高炉史跡広場から、美東サービスセリアへやってきました。

 

上り線です。中国自動車道の美東サービスエリアは、山口県美祢市にあります。

 

ここで、車中泊をしましたが、車内の写真は、撮っていませんでした。

 

食事の様子もありませんでした。疲れていたのでしょうか? ただただ、サービスエリアの写真のみです。

 

 

美東サービスエリア(山口県美祢市) 2021年7月