fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

杉津パーキングエリアで車中泊 ‥ (福井県敦賀市)

2021年7月に、車で福井県や石川県を目指した二人旅です。

 

その石川県の金沢市をあとにし、入浴場所を探しながら帰路へつくことにしました。

 

途中、加賀市にある「大江戸温泉物語 片山津温泉ながやま」で入浴しました。

 

そこから北陸自動車道の「杉津パーキングエリア」まで走り車中泊しました。

 

その車中泊した「杉津パーキングエリア」は、福井県敦賀市にあるPAです。

 

夕日、夕焼け、そしてお月様が、とても綺麗でした。

 

 

杉津パーキングエリア(福井県敦賀市) 2021年7月